1000円 地球の高次意識からのメッセージ 東日本大震災とアセンション【ヘミシンク】 本・雑誌・コミック ライフスタイル 生き方・リラクゼーション スピリチュアル 1000円 地球の高次意識からのメッセージ 東日本大震災とアセンション【ヘミシンク】 本・雑誌・コミック ライフスタイル 生き方・リラクゼーション スピリチュアル 1000円,本・雑誌・コミック , ライフスタイル , 生き方・リラクゼーション , スピリチュアル,/column/yusuke-yoshimoto,umantra.com,東日本大震災とアセンション【ヘミシンク】,地球の高次意識からのメッセージ 地球の高次意識からのメッセージ 東日本大震災とアセンション ◆セール特価品◆ ヘミシンク 1000円,本・雑誌・コミック , ライフスタイル , 生き方・リラクゼーション , スピリチュアル,/column/yusuke-yoshimoto,umantra.com,東日本大震災とアセンション【ヘミシンク】,地球の高次意識からのメッセージ 地球の高次意識からのメッセージ 東日本大震災とアセンション ◆セール特価品◆ ヘミシンク

地球の高次意識からのメッセージ 売り込み 東日本大震災とアセンション セール特価品 ヘミシンク

地球の高次意識からのメッセージ 東日本大震災とアセンション【ヘミシンク】

1000円

地球の高次意識からのメッセージ 東日本大震災とアセンション【ヘミシンク】



3・11 人類史上まれに見る大災害が発生した。
高次の意識は、日本人と地球人類に
何を伝えようとしているのか。
我々は何を学び、何をしたらいいのか。
災害の意味と復興、そして意識の進化。


ISBN 978-4-89295-691-1 C0011



はじめに ――
 本書は、今回の東日本大震災について、地球の高次意識を代表する生命体から聞いたことがらを載せています。
 地球の高次意識を代表する生命体とは、私が個人的にペレと呼ぶ女性的な存在です。ハワイの伝説に出てくる女神ペレとはまったく違う存在なのですが、交信し始めたきっかけが、2009年3月にハワイ島のキラウエア火山に行ったことだったため、個人的にペレと呼ぶようになっています。そのとき、キラウエア火山の火口でハワイの女神ペレと交信しようとしたのですが、地球自体を代表する女性的な存在としてのペレとつながりました。
 実は名前は何でもいいのです。ガイアと呼んでもいいと思います。ガイアはギリシャ神話に出てくる大地の女神です。ローマ神話ではテラという名の女神です。
 ともに女性なのは、地球は母なる大地と呼ばれるように女性的、母性的な生命体だからではないでしょうか。
 今回の大震災の後、ペレと時間をとってしっかりした交信をしようと思い立ったのは、3月29日になってからです。でも、それまでにも感覚的に情報は来ていたと思います。地震が起こったのが3月11日ですが、15日には以下をブログ(Mas日記)に載せています。
 ここには、地球からのメッセージを垣間見ることができます。



2011年3月15日のMas日記より
 3月11日に発生した東日本大震災において、被災された皆さまと、そのご家族の方々に、心よりお見舞い申し上げます。
 ご存じのように、社会のさまざまな面に大きな影響が出てきています。
 今日、日経平均は1000円以上下げました。先行きに対する不安が増大してきているようです。
 首都圏で言えば、電力不足、ガソリン不足、電車が走らない、といった生活に直結する影響が出てきています。
 こういった一見するとネガティブと思える影響ばかりが取りざたされていますが、実はポジティブな影響もかなりあるのです。
 今回の大震災によって、多くの人が、今までともすれば忘れていた、人を助けるという心、分かち合うという気持ち、そういった何かとても大切なものに、気づかされたのではないでしょうか。
 これこそ、アセンションへの一歩と言っていいように思います。
 アセンションとは、そんなに遠いところにあるものではない、もっと身近なところにあるもの。
 日々の生活の中で気づくことだと思います。
 それから、もうひとつ、ポジティブな影響があります。
 それは、このことがきっかけとなって、電力を節約するように仕向けられたことです。たぶん、相当の間は、前のような電力消費はできないのではないでしょうか。
 つまり、今までのような、あらゆるものを消費しつくす、生き方はできないということ。
 その代わりに何をし始めたかというと、限りある電力をみなで分かち合うということです。
 バシャールという地球外生命体は、アセンションの過程で、これまでの社会・経済・政治システムが崩壊していき、新しいものが生まれてくると言ってます。
 今回の大震災によって、今までのようなエネルギーを大量に消費するシステムは、成り立たなくなり、その代わりに、分かち合うという新しいシステムが生まれてくるのではないでしょうか。
 日本は、この意味で世界の最先端を行っていると言えそうです。
 壊れていく古いシステムにしがみつくのではなく、生まれてくる新しいシステムをサポートしていくことが大切だと思います。
 そういう発想の転換が今、求められているような気がします。



 この日記を書いたころぐらいから、何かを伝えなければいけない、という衝動が日に日に強まってきました。
 ただ、他にしなければならないことが山のようにあり、とても時間を割くことはできない状況でした。
 ですから、そういう衝動を無視していたのですが、ふと、ちょっと交信してもいいかなと思ったのが、3月29日のことです。
 私はこれまでバシャールという地球外生命体と交信するのが常だったので、今回もバシャールから何かメッセージがあるのだろうと思い、バシャールとつながることにしました。
 ところが、いざつながろうとすると、バシャールではなく、ペレとつながってしまったのです。もちろんペレとも、これまでにもときどき交信していたのですが、必要のない限り、あまり彼女は前面には出て来てなかったのです。
 初めは少し驚きましたが、じきに納得しました。今回の大震災は地球が関連するのだから、当然と言えば当然だと。
 そして、毎日少しずつ得た情報をパソコンに記録していきました。その結果が、本書になりました。
 これをお読みになられて、この大震災の意味と、アセンションとの関連について、ポジティブなメッセージを受け取っていただければ幸いです。


目 次 ――

はじめに
    
地球の高次意識からのメッセージ

    なぜ、震災は日本で起きたのか
    ネガティブな感情はアセンションに逆行しないか
    亡くなった方々もこの時期を選んで生まれてきた
    原発事故の今後の展開
    ネガティブな存在たち
    ネガティブな感情を癒す
    生命エネルギーを取り込む
    震災の意義
    原子力の今後
    被災された方々にわたしたちができることは?
    亡くなられた方々にわたしたちができることは?
    亡くなられた方々の今後
    新しい経済システム
    時間的な余裕はあまりない
    将来像
    被災地の復興
    自然と調和した生き方
    復興の話(つづき)
    今後、世界の他の地域でも災害が起こる?
    民主化運動の活発化
    ネガティブ地球
    すべての人の今後は
    ネガティブな体験にも価値がある
    信念を変える
    感情も選択している
    我が満たされるということ
    罪悪感はどうすればいいのか
    地球からあなたへ
    

解説 アセンションとは

     第3密度(個人意識)から第4密度(超個人、トランスパーソナル意識)へ
     第4密度の特徴
     密度と振動数
     アセンションのキーワード、気づき
     時間の進み方がどんどん速くなる
    

解説 生命エネルギーを取り込むエクササイズ

     最後の鍵を開ける
     エクササイズの効果
     ヘミシンクを聴きながら、このエクササイズを行なう
    

解説 ロバート・モンローとヘミシンク

     原理
     フォーカス・レベル
     ヘミシンク体験プログラム
     ヘミシンクCD
    

解説 バシャールとは



地球の高次意識からのメッセージ 東日本大震災とアセンション【ヘミシンク】

日中中日:
日中・中日
約160万語収録の日中辞典・中日辞典
 
  手書き文字入力   


Weblio 辞書 > 日中中日辞典 > 中日対訳 > 心情超讚 の解説 


Weblio中日対訳辞書

心情超讚

日本語訳 ナイスな心意気
Weblio中日対訳辞書はプログラムで機械的に意味や表現を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。








心情超讚 のページへのリンク
こんにちは ゲスト さん

ログイン

Weblio会員(無料)になると

検索履歴を保存できる!

語彙力診断の実施回数増加!

「心情超讚 」の関連用語

   

中国語⇒日本語
日本語⇒中国語
   
心情超讚 のお隣キーワード

   

中国語⇒日本語
日本語⇒中国語
   



心情超讚 のページの著作権
日中中日辞典情報提供元は参加元一覧にて確認できます。

  

©2021 GRAS Group, Inc.RSS