539円 ARTSTONE Lサイズ 受皿 アートストーン かわいい おしゃれ 人気 ブラック グレー アートストーン ラウンドソーサー 26cm 【受け皿 Lサイズ用】アートストーン ラウンド ソーサー 26cm おしゃれな植木鉢 アマブロ アートストーン amabro ARTSTONE プランター ラウンド インテリアグリーン インドアグリーン インダストリアル ブルックリン ナチュラル 北欧 ギフト 花・ガーデン・DIY ガーデニング・農業 植木鉢・プランター 鉢皿 Lサイズ用】アートストーン,プランター,受皿,26cm,26cm,かわいい,ソーサー,umantra.com,ARTSTONE,花・ガーデン・DIY , ガーデニング・農業 , 植木鉢・プランター , 鉢皿,グレー,おしゃれ,アートストーン,インテリアグリーン,ナチュラル,ラウンド,インドアグリーン,539円,ブラック,ARTSTONE,アートストーン,Lサイズ,ラウンド,【受け皿,/invalid1850426.html,ギフト,インダストリアル,amabro,北欧,ブルックリン,人気,アマブロ,ラウンドソーサー,アートストーン,おしゃれな植木鉢 539円 ARTSTONE Lサイズ 受皿 アートストーン かわいい おしゃれ 人気 ブラック グレー アートストーン ラウンドソーサー 26cm 【受け皿 Lサイズ用】アートストーン ラウンド ソーサー 26cm おしゃれな植木鉢 アマブロ アートストーン amabro ARTSTONE プランター ラウンド インテリアグリーン インドアグリーン インダストリアル ブルックリン ナチュラル 北欧 ギフト 花・ガーデン・DIY ガーデニング・農業 植木鉢・プランター 鉢皿 ARTSTONE Lサイズ 受皿 アートストーン かわいい おしゃれ 国内在庫 人気 ブラック グレー アートストーン ラウンドソーサー 26cm 受け皿 Lサイズ用 プランター amabro ナチュラル ブルックリン アマブロ おしゃれな植木鉢 ソーサー インドアグリーン 北欧 インダストリアル ギフト ラウンド インテリアグリーン Lサイズ用】アートストーン,プランター,受皿,26cm,26cm,かわいい,ソーサー,umantra.com,ARTSTONE,花・ガーデン・DIY , ガーデニング・農業 , 植木鉢・プランター , 鉢皿,グレー,おしゃれ,アートストーン,インテリアグリーン,ナチュラル,ラウンド,インドアグリーン,539円,ブラック,ARTSTONE,アートストーン,Lサイズ,ラウンド,【受け皿,/invalid1850426.html,ギフト,インダストリアル,amabro,北欧,ブルックリン,人気,アマブロ,ラウンドソーサー,アートストーン,おしゃれな植木鉢 ARTSTONE Lサイズ 受皿 アートストーン かわいい おしゃれ 国内在庫 人気 ブラック グレー アートストーン ラウンドソーサー 26cm 受け皿 Lサイズ用 プランター amabro ナチュラル ブルックリン アマブロ おしゃれな植木鉢 ソーサー インドアグリーン 北欧 インダストリアル ギフト ラウンド インテリアグリーン

ARTSTONE Lサイズ 受皿 アートストーン かわいい おしゃれ 国内在庫 人気 ブラック グレー アートストーン ラウンドソーサー 26cm 受け皿 Lサイズ用 プランター amabro ナチュラル ブルックリン アマブロ おしゃれな植木鉢 ソーサー インドアグリーン 全品送料無料 北欧 インダストリアル ギフト ラウンド インテリアグリーン

ARTSTONE Lサイズ 受皿 アートストーン かわいい おしゃれ 人気 ブラック グレー アートストーン ラウンドソーサー 26cm 【受け皿 Lサイズ用】アートストーン ラウンド ソーサー 26cm おしゃれな植木鉢 アマブロ アートストーン amabro ARTSTONE プランター ラウンド インテリアグリーン インドアグリーン インダストリアル ブルックリン ナチュラル 北欧 ギフト

539円

ARTSTONE Lサイズ 受皿 アートストーン かわいい おしゃれ 人気 ブラック グレー アートストーン ラウンドソーサー 26cm 【受け皿 Lサイズ用】アートストーン ラウンド ソーサー 26cm おしゃれな植木鉢 アマブロ アートストーン amabro ARTSTONE プランター ラウンド インテリアグリーン インドアグリーン インダストリアル ブルックリン ナチュラル 北欧 ギフト









商品情報
素材/材質■樹脂製
注意モニター発色の具合により色合いが異なる場合がございます。
ハンドメイドの為、サイズ・色が多少異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
通常使用時は、ゴム栓を外して使用してください。余分な水分が穴から排出します。
簡易ゴム栓のため完全防水ではありません。
強い衝撃を与えると、破損の恐れがございますので、取り扱いにはご注意ください。

ARTSTONE Lサイズ 受皿 アートストーン かわいい おしゃれ 人気 ブラック グレー アートストーン ラウンドソーサー 26cm 【受け皿 Lサイズ用】アートストーン ラウンド ソーサー 26cm おしゃれな植木鉢 アマブロ アートストーン amabro ARTSTONE プランター ラウンド インテリアグリーン インドアグリーン インダストリアル ブルックリン ナチュラル 北欧 ギフト

劇場公開日

  • 予告編を見る
11%
37%
34%
11%
7%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

「愚行録」「蜜蜂と遠雷」の石川慶監督が、SF作家ケン・リュウの短編小説「円弧(アーク)」を芳根京子主演で映画化。遠くない未来。生まれたばかりの息子と別れ、放浪生活を送っていたリナは、やがて師となるエマと出会う。リナは大手化粧品会社で、最愛の人を亡くした人のために、遺体を生きていた姿のまま保存できるように施術する「ボディワークス」という仕事に就く。一方、エマの弟で天才科学者の天音は、姉と対立しながら、ボディワークスの技術を発展させた不老不死の研究を進めていた。30歳になったリナは天音とともに、不老不死の処置を受け、人類史上初の永遠の命を得た女性となった。やがて、不老不死が当たり前となった世界は、人類を二分化し、混乱と変化をもたらしていく。芳根が100歳を超えてなお生きるリナ役を演じる。エマ役の寺島しのぶ、天音役の岡田将生ほか、倍賞千恵子、風吹ジュン、小林薫らが脇を固める。

2021年製作/127分/G/日本
配給:ワーナー・ブラザース映画

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

監督
原作
ケン・リュウ
脚本
石川慶
澤井香織
エグゼクティブプロデューサー
ケン・リュウ
川城和実
製作
河野聡
池田宏之
コエグゼクティブプロデューサー
濱田健二
プロデューサー
加倉井誠人
仲吉治人
ラインプロデューサー
≪ガラストレイ≫2枚のリーフ柄トレイ 【ガラストレイ ガラス細工 ガラスのお皿 インテリアトレイ 小物入れ】2枚のリーフ柄トレイ<インテリアガラス ガラス細工><ガラス細工 ガラス小物>【ギフト プレゼント ラッピング】
VFXプロデューサー
加賀美正和
音楽プロデューサー
杉田寿宏
撮影監督
ピオトル・ニエミイスキ
照明
宗賢次郎
録音
山本タカアキ
美術
我妻弘之
装飾
山川邦彦
スタイリスト
高橋さやか
へアメイク
酒井夢月
編集
石川慶
太田義則
音楽
世武裕子
音響効果
柴崎憲治
VFXスーパーバイザー
鈴木信哉
キャスティング
水着 レディース ビキニにスカート付きオリエンタルなプリントのスカートが可愛い水着の3点セットです♪ 水着 レディース ビキニ&スカート3点セットオリエンタルボーダープリントの水着グリーン/パープル/ブルー/7S/9Mオリエンタル調と爽やかのコラボプール/海/リゾート/海外旅行/ワイヤー
振付
三東瑞璃
助監督
近藤有希
製作担当
三村薫
全てのスタッフ・キャストを見る

特集

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2021年6月|Powered by U-NEXT

学校書写にも大人の練習にも使用できる練習用書液です 志昌堂 筆の里書液 180ml

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

(C)2021映画「Arc」製作委員会

映画レビュー

3.0成功しているかは、なんとも言えない

なおさん
2021年8月5日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

原作は読んでるはずだが…ヤダ、うそ、覚えてない。
冒頭の説明しない始まり方、好き。序盤は映像の強みを生かした感じで、少なくとも私はこういうものを見たことはなかった。
中盤から後半は、社会の変容あるいは種としての変容は置いておいて、主人公含め個人の選択に焦点を当てる感じ。
未来感ないと言えばその通りだが、そういう環境であることは見て取れるので、許容範囲だった。原作もそこは目指していないのだろうし。

ところでArkならまあ納得なのだが、なぜArcなんだろう。

2.0もったいない

ぱるさん
2021年7月16日
Androidアプリから投稿

映画の内容はダメ。
具体的には
●前半と後半の分断具合が半端ない。
●伏線もなく回収もない。
●どなたかも書いてましたが、後半無駄な展開が多すぎて退屈になる。
●リナのアマネへの愛が無さすぎる。そのせいで、アマネは前半メインキャラなのに後半ほぼ影も形も出てこない。そんなことある!?
結論
ぜひもう一度内容を精査して撮り直して欲しい。このテーマというか骨子をこれで駄作として終わらせるのはもったいない。

PS:予告編は神。
この映画を初日に鑑賞せずにはいられなかった。
真ん中へんの芳根京子が記者会見で放つ一言から、駆け抜けるようなBGMが流れ、最期に、鑑賞者の心を鷲掴みにする倍償千恵子のワンカット。
映画鑑賞後も、この予告編は何度も見てます。素晴らしい。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 2 件)

3.5芳根京子の新境地!

2021年7月16日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

スタイルはSFですが、生き死にを正面からとらえた人間ドラマです。カラーとモノクロの使い分けが、大林宣彦監督作品風に感じました。タイトルのア−ク(円弧)は生から死でもあるけれど、人の繋がりの事なのかなと思っています。

芳根さん、役者になったねぇ〜!

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 2 件)

2.5「起承承結」といった感じ

てちるさん
2021年7月15日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

「愚行録」「蜜蜂と遠雷」の石川慶監督ということで非常に期待していましたが、なんだかいまいち盛り上がりに欠けているように感じてしまった。「そこでそのセリフいる?」みたいな場面もあったり、とにかく自分は入り込めなかった。
ただやはり映像に関しては繊細で淡く、美しい色合いで描かれていた。監督の次回作が楽しみ。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 3 件)
すべての映画レビューを見る(全116件)