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ありそうでなかった シンプルなアッテネータ ^^ 超特価 AT-01J FX-AUDIO- ラインレベルアッテネーターユニット 日本最大級の品揃え

ありそうでなかった、シンプルなアッテネータ(^^♪ FX-AUDIO- AT-01J ラインレベルアッテネーターユニット

1582円

ありそうでなかった、シンプルなアッテネータ(^^♪ FX-AUDIO- AT-01J ラインレベルアッテネーターユニット










ありそうでなかったこの逸品!小型で音質低下の少ないシンプルなアッテネーター
「音は好きなんだけど、パワーが有りすぎて使い辛い!」
「深夜にボリュームをしぼるとギャングエラーが気になる」
「ボリュームでの音質劣化を減らしたい」
お客様の声にお応えし、小型で音質劣化の少ないシンプルなアッテネータを開発いたしました。
機能重視で邪魔にならない小型筐体に、ディップスイッチで簡単に設定できる固定式のアッテネータです。
精度誤差:±1%以下の金皮抵抗により音質低下も最小限に留められています。

FX-1002J+やFX502J-Sといったハイパワーなアンプの入力側に接続することで、小音量でもギャングエラーの出やすいボリューム位置を回避したり、
FX-501J/FX-1001Jのような純粋なパワーアンプの入力側に接続し、プリアンプを省くことでパワーアンプ単独のストレートな音質をお楽しみ頂くといった事が可能となります。
多段式のアッテネーターは安価なものでも数万円からと非常に高額な機器ですが、ゲイン設定を3段階と限定することで大変お求めやすい価格を実現いたしました。
PCオーディオも一般的となりソース側で音量調整可能なシーンが増えている中、機能を絞って価格を抑えたアッテネーターのニーズにお応えいたしました。

▼▼更に音質を高めた上位モデル▼▼


【製品の特徴】

■3段階のゲイン設定に加えパススルー設定も
本体のDIPスイッチにより、3段階のゲイン調整(-6/-10/-20dB)に加え、パススルー設定が可能。
入力されたラインレベル音声信号を減衰させる事により、本機後段に接続するアンプ等でのボリューム開度範囲を変えるといった調整やプリアンプとの置き換えが可能となります。

■こだわりの高音質設計
・精度誤差:±1%以下の金皮抵抗を採用
・DIPスイッチには高品質金メッキ脚タイプを採用
・入出力端子には高品質金メッキRCA端子を採用

■説明書不要のシンプル設定
設定は本体に印字されているので、確認しながら設定変更ができます。
PASS/-6/-10/-20dBの4種類の設定で、幅広いシチュエーションに対応します。

■堅牢で邪魔にならない小型筐体
高さ25mm×幅40mm×奥行き55mm(※突起部含まず)の小型筐体ながら、手に持つとズッシリくる63gの重量が高級感を感じさせます。
また、あくまでも脇役に徹して目立たないよう、前後パネルも含めて筐体全体を細目のサンドブラスト仕上げにいたしました。


【注意事項】

※ゲイン設定は本機の入出力端子と接続している機器の電源を切断した状態で行ってください。
※説明書はございません。
本体に印刷されている設定表を見て設定してください。
例)-20dB設定の場合:スイッチ1、2をONに、スイッチ3から6をOFFに切り替えます。

【スペック】

ブランド:FX-AUDIO-
製品型番:AT-01J
カラー:ブラック
製品保証期間:お買上げ日より6ヶ月間
入力端子:ステレオRCA端子(金メッキ仕様)
出力端子:ステレオRCA端子(金メッキ仕様)
機能:ゲイン設定(減衰)機能 PASS/-6/-10/-20dB 4段階切り替え
サイズ:高さ25mm×幅40mm×奥行き55mm(突起部を除く)
重量:63g

ありそうでなかった、シンプルなアッテネータ(^^♪ FX-AUDIO- AT-01J ラインレベルアッテネーターユニット

劇場公開日

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解説

「愚行録」「蜜蜂と遠雷」の石川慶監督が、SF作家ケン・リュウの短編小説「円弧(アーク)」を芳根京子主演で映画化。遠くない未来。生まれたばかりの息子と別れ、放浪生活を送っていたリナは、やがて師となるエマと出会う。リナは大手化粧品会社で、最愛の人を亡くした人のために、遺体を生きていた姿のまま保存できるように施術する「ボディワークス」という仕事に就く。一方、エマの弟で天才科学者の天音は、姉と対立しながら、ボディワークスの技術を発展させた不老不死の研究を進めていた。30歳になったリナは天音とともに、不老不死の処置を受け、人類史上初の永遠の命を得た女性となった。やがて、不老不死が当たり前となった世界は、人類を二分化し、混乱と変化をもたらしていく。芳根が100歳を超えてなお生きるリナ役を演じる。エマ役の寺島しのぶ、天音役の岡田将生ほか、倍賞千恵子、風吹ジュン、小林薫らが脇を固める。

2021年製作/127分/G/日本
配給:ワーナー・ブラザース映画

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(C)2021映画「Arc」製作委員会

映画レビュー

3.0成功しているかは、なんとも言えない

なおさん
2021年8月5日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

原作は読んでるはずだが…ヤダ、うそ、覚えてない。
冒頭の説明しない始まり方、好き。序盤は映像の強みを生かした感じで、少なくとも私はこういうものを見たことはなかった。
中盤から後半は、社会の変容あるいは種としての変容は置いておいて、主人公含め個人の選択に焦点を当てる感じ。
未来感ないと言えばその通りだが、そういう環境であることは見て取れるので、許容範囲だった。原作もそこは目指していないのだろうし。

ところでArkならまあ納得なのだが、なぜArcなんだろう。

2.0もったいない

ぱるさん
2021年7月16日
Androidアプリから投稿

映画の内容はダメ。
具体的には
●前半と後半の分断具合が半端ない。
●伏線もなく回収もない。
●どなたかも書いてましたが、後半無駄な展開が多すぎて退屈になる。
●リナのアマネへの愛が無さすぎる。そのせいで、アマネは前半メインキャラなのに後半ほぼ影も形も出てこない。そんなことある!?
結論
ぜひもう一度内容を精査して撮り直して欲しい。このテーマというか骨子をこれで駄作として終わらせるのはもったいない。

PS:予告編は神。
この映画を初日に鑑賞せずにはいられなかった。
真ん中へんの芳根京子が記者会見で放つ一言から、駆け抜けるようなBGMが流れ、最期に、鑑賞者の心を鷲掴みにする倍償千恵子のワンカット。
映画鑑賞後も、この予告編は何度も見てます。素晴らしい。

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3.5芳根京子の新境地!

2021年7月16日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

スタイルはSFですが、生き死にを正面からとらえた人間ドラマです。カラーとモノクロの使い分けが、大林宣彦監督作品風に感じました。タイトルのア−ク(円弧)は生から死でもあるけれど、人の繋がりの事なのかなと思っています。

芳根さん、役者になったねぇ〜!

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2.5「起承承結」といった感じ

てちるさん
2021年7月15日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

「愚行録」「蜜蜂と遠雷」の石川慶監督ということで非常に期待していましたが、なんだかいまいち盛り上がりに欠けているように感じてしまった。「そこでそのセリフいる?」みたいな場面もあったり、とにかく自分は入り込めなかった。
ただやはり映像に関しては繊細で淡く、美しい色合いで描かれていた。監督の次回作が楽しみ。

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